2013年6月20日木曜日

新しいブログをつくりました

私が運営している献金ボイコット運動が、ブログ村統一教会カテゴリーから、突然統一教会批判・告発カテゴリーに、移されて一週間以上経ちました

こちらに何の打診や注意もなく突然の移動でした、すぐに何が原因なのかブログ村村長さんに問合せをしてみたのですが、現在まで返事がありません

何名かの賛同者の方が村長に問合せをしてくださいましたが、未だに何の対応もありません

まずは、献金ボイコット運動賛同の意志を表明してくださった皆様、十分な環境で運動を進めて行くことができなくなり、この場を借りてお詫び申し上げます

また、わざわざ問い合わせまでしてくださった皆様、本当にありがとうございました
顔も見えないインターネットを通じてだけの交流でありながら、行動を示して下ったことに敬意を表します



さて、献金ボイコット運動を最近ご覧になった皆様はお分かりだとと思いますが天聖経に対する驚愕の事実がわかってきました。
また最近はブログ村でもこのことをに対する記事がたくさん上がるようになってきましたので、この天聖経増補版に関する問題点を統合するサイトが必要ではないかと考えこのサイトを立ち上げました

先出の記事「祝福K」 複合汚染でも書きましたように、基元節入籍祝福献金の完納者に贈呈という形をとり、結論として140万を献金させる「餌」として天聖経増補版が利用されているということであり、今後真のお父様の聖和一周年、来年の基元節一周年までの献金(集金)活動の中核を担うものであることは間違いありませんので、献金ボイコット運動にふさわしいブログであるはずです

また、この「餌」が実はとんでもない「毒入りの餌」であることがわかってきました
そのことの検証は今後様々な角度からなされてくると思います

韓国語版はではすでに出版され清平でも16万Wで販売されていますので研究成果が現れてくる頃だと思います

私の韓国ルートを含めブログ村のブロガーさん達と協力しながらサイト運営していきたいと思いますのでよろしくお願いします



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村